2015年02月17日

パグちゃん完成!!

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

今日は雨も降って気温が低かったので、もちろん家の中で過ごしました家
寒さが本当に苦手です汗でも温かいコーヒーがおいしいですね~珈琲ハート

先週より取りかかっていた羊毛フェルトのパグちゃんが完成しましたキラキラ
初めて作った巨大作です。
大きさは・・・24cmとビッグサイズです。
今までに製作したものは小さいマスコットが多かったのですが、昨年末に遠鉄百貨店で開催されていた、中山みどり先生の羊毛アート展で拝見した、今にも動き出しそうなワンちゃんたちが忘れられず、私にもできるのだろうか・・・???と躊躇しましたがチャレンジしてみました力こぶ

まだまだ改善の余地はたくさんありそうですが、ひとまず完成ですキラキラ
時間はかかりますが、ひとつひとつチャレンジして行こうと思います。
好きなことをする時間はワクワクしますね~音符
大人になってもこのワクワクはたまりませんにっこり

パグちゃん完成!!


同じカテゴリー(羊毛フェルト「)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パグちゃん完成!!
    コメント(0)