2017年10月02日

ゆりの木通り★ありがとうございました

はんどわ~くべーるのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日と一昨日は浜松市街中の「ゆりの木通り手作り品バザール」に出展させていただきましたびっくり

本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございましたハート

いろんな方とお話しできて、とっても楽しい二日間でした音符

我が家のあしあと黒柴犬ちーちゃんあしあと黒がモデルになっている茶色の柴犬の羊毛フェルトは・・・

マグネット・ブックマーカー・ブローチ・マスコットなどすべてお嫁にもらっていただきましたくす玉

黒柴グッズも残り2点となり自分でもびっくりですびっくり

連れて帰って下さった皆様ハート本当にありがとうございましたラブ


次回は来年5/12(土)・13(日)に開催される予定です。
またぜひ参加させていただきたいと思います。



まる(青)はんどわーくべ~るイベント出展予定まる(青)

四角(緑)くらふとフェア蒲郡2017  10/28(土)・29(日) 
                    10時~16時

四角(緑)第4回森町クラフトフェア  11/18(土)・19(日) 
             10時~16時

新作をなるべくたくさん作ってお待ちしていますおすまし






ゆりの木通り★ありがとうございましたゆりの木通り★ありがとうございました



同じカテゴリー(柴犬)の記事
今月の納品
今月の納品(2016-07-27 16:59)

今週末☆ゆりの木
今週末☆ゆりの木(2016-04-20 09:04)

豆柴集会??
豆柴集会??(2016-03-15 16:44)

早すぎっ
早すぎっ(2016-02-02 15:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの木通り★ありがとうございました
    コメント(0)