2015年03月03日

USJ 行ってきました

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー
花粉が気になる季節です。ユーカリ精油がお勧めですおすまし

先週末は息子の少年野球の卒団旅行で大阪のユニバーサルスタジオと海遊館に引率で行ってきました。
オープン直後にUSJに行って以来だったので、久しぶりに興奮しましたね~パンダ

ハリーポッターの建物はすごかったですびっくり感動しましたキラキラ
お土産に100味ビーンズを買ったのですが・・・びっくり
恐ろしいお味のものもあり、たくさん残っています汗

子供たちが楽しんでくれたので、無事にお役目をはたせました。ちょき
次は卒業式だ~花束
USJ 行ってきました


同じカテゴリー(心温まる・・・)の記事
夏休みの思い出
夏休みの思い出(2016-08-31 09:12)

ハンドメイド作品
ハンドメイド作品(2016-07-28 15:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ 行ってきました
    コメント(0)