2016年09月07日

たくさん

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

また台風が来そうですねー汗

次回、遠州灘海浜公園での体験講座で大量のフェルトボールが必要なので、毎日チクチクつくり溜めています汗
さすがにフェルトボールばかり作っていて飽きてきたーガーン
でも、いろんな色のフェルトボールがたくさんあるとなんだか楽しくなってきたような・・・ニコニコ
(自分に言い聞かせている感もある!?涙

たくさん

このフェルトボールは体験講座でこんなネックレスになります指輪キラキラ


たくさん

色とりどりのフェルトボール、ビーズ、パールなどを組み合わせてネックレスを作ります。
組み合わせ次第で、全くイメージの違うネックレスができますよ音符

下下この体験講座は下下

9/25(日) 10時~ 遠州灘海浜公園(石人の星公園) 
芝生広場テント内で体験できますパー
体験料は500円です。
この日は遠州灘海浜公園祭りの日ですびっくり
楽しいイベントがたくさんありそうですね~キラキラ




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさん
    コメント(0)