2016年04月28日

た~くさん

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

今日はあいにくの雨でしたが明日からのGWはお天気が続くといいなぁ太陽
12年前に庭に植えたさくらんぼの木チェリー今年はたくさん花が咲いたので花さくらんぼがたくさん収穫できるぞ~キラキラとおもいきや・・・・
まだ、赤くなっていないのに鳥たちに半分以上食べられてしまいましたガーン
ショックですが、鳥さんたちとシェアしようと思いますひよこ全部食べられちゃったりして涙

さて、あさって30日(土)は遠州灘海浜公園祭りです。(石人の星公園)
私たちハンドワークスタジオの体験コーナーはいつものログハウスではなく、屋外のテントで行いますびっくり

体験内容は・・・

まる(赤)ステンシルで作る「こいのぼりプレート」  体験料200円×50組

まる(青)羊毛フェルト「フワフワフェルトボールストラップ」 体験料300円×30組

まる(赤)デコ体験  

私は羊毛フェルトのフワフワフェルトボールストラップを担当しますびっくり
材料がなくなり次第終了となります。
好きなフェルトボールとビーズを組み合わせてオリジナルストラップができますよラブ
たくさんの方の参加お待ちしていますニコニコ大人の方もどうぞハート

いろんな色のフェルトボールをた~くさん用意しましたキラキラ
フェルトボールには少し秘密が・・・びっくり
それは体験してのお楽しみです音符



た~くさん



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
た~くさん
    コメント(0)