2015年05月15日

一日だけお店屋さん

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

今日の午前中は本当に布団干し日和でした太陽
何だか午後からはジメジメしてきましたね~下降

さて5/23(土)にみどり~な(浜松市南区大塚町)にて・・・
第7回みどりのフェスティバルクローバー1日だけお店屋さんクローバーがあります。
みどりに囲まれた公園の中、体験コーナーあり、フードコーナーあり、ハンドメイド店ありとご家族で楽しめちゃいますパンダ

私は今回からお店屋さんとして参加させていただく新参者ですが、ドキドキワクワク当日を楽しみに準備を進めているところですニコニコ
私は羊毛フェルトの販売とアロマクラフトの販売を予定しています。
お天気になるといいのですがキラキラ太陽キラキラ

他の出展者の皆さんのブースも見に行くのが楽しみです音符
お気に入りの1点ものに出会えるかもハート
駐車場もたくさんありますので、ぜひご来場くださいクローバー

当日はお子さんのスタンプラリーもあります注目もちろんプレゼントもありますよプレゼント
私のブースhandworkvert(ハンドワークヴェール)にお越しいただいて「ブログをみたよ目」とおっしゃっていただいた方にはプチプレゼントを差し上げますちょき
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますりんご

一日だけお店屋さん一日だけお店屋さん


同じカテゴリー(アロマクラフト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日だけお店屋さん
    コメント(0)