2015年02月09日

納品します★きのこのイヤホンジャック

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

寒い日が続いていますね涙
昨日は雨の中、地域のマラソン大会に息子と参加しました雨
(もちろん私は付き添い。走ったのは?・・・歩いた?のは息子だけ)
ちゃっかり、私もあったかーい、美味しい豚汁をいただきましたおすまし
役員のみなさん、雨の中ありがとうございましたハート

寒くて家にひきこもりがちですが、コツコツと羊毛フェルトを製作中ですパンダ
今月下旬に浜松市西区入野町にあるクローバー小さな雑貨屋さんTrifoliumクローバーさんに納品する作品が出来上がりましたちょき
サイズは3cmほどのキノコきのこのイヤホンジャックですキノコ
いろんな色で作ってみました。
素敵な作品いっぱいのお店です。ぜひのぞいてみてくださいね家

納品します★きのこのイヤホンジャック



同じカテゴリー(羊毛フェルト「)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品します★きのこのイヤホンジャック
    コメント(0)