2014年12月18日

羊毛フェルトお正月セット

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただき、ありがとうございますクローバー

今日は浜松でも雪が少しだけ降ってきました。雪
やっぱり、雪が降るだけあってさむいですねー。涙

今週は、羊毛フェルトを作る時間ができたので、2015年の干支の羊を紅白で作ってみました。
門松と、鏡餅も羊毛フェルトで作り、セットにしてみました。音符
すこし、お正月らしく賑やかになったかな?
羊毛らしい温かみのあるやさしい風合いに仕上がったと思います。パンダ

今年もあと少しになりました。
やり残したことは・・・たくさんあるけれど、良いお正月を迎えられるように頑張りましょう!!!

羊毛フェルトはhandworkvert(ハンドワークヴェール)の名前で浜松市中区入野にあるかわいい雑貨屋さんTrifoliumさんとネットの手作りサイトtetoteさんで販売しています。
羊毛フェルトお正月セット



同じカテゴリー(羊毛フェルト「)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルトお正月セット
    コメント(0)