2014年11月25日

雨なので・・・

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は朝からずーっと雨ですね~雨
お天気がこんなで、気分が乗らないのでお掃除をやめて、私の楽しみハート羊毛フェルトをチクチクしていました。

クリスマスまであと1か月ですねツリー
ということで、サンタさんサンタクロースとスノーマン雪だるまをつくってみました。
スノーマンの鼻は小さいパーツなので、予想通り・・・手をさして流血です汗
手をさしてしまった痛みよりも、チクチク作ることが楽しいので、流血なんてどうってことないのです。
好きなことは、どんな状況でも頑張れるものですねハート
自分の思うままに過ごした一日でした音符

本業の方も頑張らなくっちゃ・・・涙
雨なので・・・




同じカテゴリー(羊毛フェルト「)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なので・・・
    コメント(0)