2014年05月23日

1学期 ベビーマッサージ

気温は暖かくなったものの・・・
私の鼻とのどは花粉のせいで不調です。涙
今の時期は何の花粉なのか???下降
ユーカリ精油の力で乗り切りたいと思います。双葉

昨日は「親子サークルのびのび」さん主催のベビーマッサージ講座に3組のかわいい赤ちゃんとおかあさんが参加してくださいました。花
毎日、中3と小6の息子たちの姿ばかり見ているせいか?!赤ちゃんが本当に小さくて、かわいくて、ふわふわしていて、天使に見えます。パンダ
赤ちゃんはみんなを幸せな、優しい気持ちにさせてくれますね。ハート
ベビーマッサージの講座はいつも、本当に楽しみです。おすまし

初めてのマッサージでしたがお母さんから、たくさんの愛情をもらって、どの赤ちゃんも満たされていました。
とっても、いい顔をしていましたよ。ニコニコキラキラ




1学期 ベビーマッサージ

そして、赤ちゃんのお兄ちゃんたちも「親子サークルのびのび」の先生に慣れていることもあって、た~くさん遊んでいました。ちょき

その間は、お母さんも赤ちゃんだけに集中です。音符



1学期 ベビーマッサージ

次回、2回目は6/5(木)11:15~、アイミティ浜松2F和室で行います。
途中からの参加も大歓迎です。びっくり
親子の絆の根っこづくりのお手伝いをさせていただいています。チェリー
ご興味のある方は「親子サークルのびのび」右下リンク先へお問い合わせください。
みなさんで、ゆったり楽しい時間を過ごしましょう♪黒



同じカテゴリー(ベビートリートメント)の記事
ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2014-11-14 16:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1学期 ベビーマッサージ
    コメント(0)