2014年11月14日

ベビーマッサージ

昨日は寒い中、元気に2組の赤ちゃんとお母さんがベビートリートメントの講座2回目に参加してくださいましたひよこ
最初から、にっこにこの笑顔を見せてくれました。

残念ながら、風邪ぎみとのことで2組がおやすみでした。
風邪が流行ってきましたね。私の周りにもちらほら・・・汗
体を温めて、ゆっくり休んで次回は元気な顔を見せてくださいねおすまし
お友達も待ってますびっくり

昨日は2回目とあって、赤ちゃんも少しずつ慣れてきた様子。
終わった後はぐっすりと眠っていました。眠っzzz
赤ちゃんの寝顔もまたかわいいですね~ハート
ずっと抱っこさせてもらっちゃいました。ニコニコ

さて、次回の3回目講座は11/27(木)アイミティ浜松2Fの茶室(和室)で行います。
途中からの参加も大歓迎ですびっくり
ご興味のある方は、ご連絡ください。

では、再来週も元気に来てくださいねパンダ待ってまーすバイバイ


同じカテゴリー(ベビートリートメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ
    コメント(0)