2013年11月22日

ベビートリートメント講座

一段と寒くなってきましたね。
それでも、日差しはポカポカ暖かく感じます。太陽

昨日はのびのびっこ親子サークルさんの2学期ベビートリートメントの三回目でした。
7組のかわいい赤ちゃんと、お母さんが来てくださいました。ひよこ

みんな、「おはよう!!」の声をかけるとニコニコの笑顔を見せてくれましたニコニコ
だいぶ、ベビーマッサージにも慣れてきたようで気持ちよさそうにお母さんのマッサージを受けていました。
お母さんと赤ちゃんだけの、愛情いっぱいハートのゆったりとした時間が過ごせていたように感じます。
次回は四回目。2学期最後のベビートリートメントになります。
最後はお母さんのための「アロマクラフト」を作ります。双葉
ぜひ、アロマの効果でお母さんも癒しの時間を過ごしてほしいですね。
最後なので少しさみしいですが・・・。ベビートリートメントを一緒に楽しみましょう。びっくり
(いつも、私が一番楽しんじゃってるような気もしますが・・・)
お待ちしています。パンダ
次回は12/5(木)アイミティ浜松2F和室で行います。
時間がいつもと少し変わるので(11:05~受付)お気を付けくださいね。

      


同じカテゴリー(ベビートリートメント)の記事
ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2014-11-14 16:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビートリートメント講座
    コメント(0)