2013年05月31日

アロマで癒しのベビートリートメント講座 

昨日はのびのびっこ親子サークルさん主催の「アロマで癒しのベビートリートメント講座」を行いました。
今回は8組のかわいい赤ちゃんハートとお母さんハートが参加してくださいました。

今回で3クールめになるのですが、前回から継続で参加いただいている男の子と女の子の赤ちゃんは、ますますプクプクしてかわいくなっていました。ラブお座りもできそうな感じでした。
そして、前々回から継続で参加してくださっている男の子は、最初2か月の小さな赤ちゃんだったのですが、今は11か月でつかまり立ちできるほど成長していました。顔もずいぶんお兄ちゃんになってかっこいい感じになってきました。ハイハイも高速でしたよ。びっくり
こうして、赤ちゃんの成長を見ることができるのは本当にうれしく、ベビートリートメントの講師冥利につきます。キラキラ
また、若いお母さんたちともお話しできてうれしいです音符

今回より参加していただいている方も多かったのですが、和気あいあいとした雰囲気でお母さん同士お話ししたり、ハーブティで一息ついたりと、あっという間の1時間半でした。コーヒー
最後には、ぐっすり寝ていた赤ちゃんももいました。眠っzzz

次回は二回目、6/6(木)アイミティ浜松2F和室で10:15~受付10:30~講座を行う予定です。
定員はあと1、2組でしたら受付可能です。ご興味のある方はお問い合わせください。
お問い合わせ右Vert(ヴェール)佐藤050-3736-7493
赤ちゃんと一緒にいられる時間はほんの束の間です。かわいいハートかわいい赤ちゃんハートとの時間を大切にすごしていただけたらなぁと思います。
ベビートリートメント講座でそのお手伝いをさせていただければ、うれしいです。クローバー

写真はベビーマッサージ用に私がモデルにしているお人形ののんちゃんです。ニコニコ
本当の赤ちゃんのように重いんですよ。かわいいパートナーです。
アロマで癒しのベビートリートメント講座 


同じカテゴリー(ベビートリートメント)の記事
ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2014-11-14 16:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマで癒しのベビートリートメント講座 
    コメント(0)