2013年05月16日

生活に役立つアロマクラフト講座

今日も良いお天気でした太陽
半袖でも過ごせる季節になってきましたね。

のびのびっこ親子サークルさんのSPママサロンでアロマクラフト講座をさせていただきました。ニコニコ
サシェとおもちゃ入りのバスボムを作りました。
バスボムは時間がなくなってしまい、大急ぎで仕上げていただき申し訳なかったです。汗
最後は無事に出来上がったので今週末にお子さんと一緒にお風呂タイムを楽しんでいただけたらうれしいです。家

ティータイムもゆっくりとりたかったのですが・・・汗
マローブルーとカモミールをブレンドしたハーブティーをご用意しました。コーヒー
マローブルーは入れたときは、とってもきれいな青色のハーブティーです。
これにレモンやカルピスなどの酸性のものを入れると・・・なんとびっくりピンク色になるんです。
味や香りもさることながら目でも楽しめるハーブティーです。
みなさん「理科の実験見たい~」と喜んでくださっていました。音符
お勧めですよ。

5/30(木)は10:15~アイミティ浜松にて四角(緑)アロマで癒しのベビートリートメント四角(緑)を行います。
少人数でまったりとしたベビーマッサージです。(材料費込で800円です)
上のお子さんも先生が一緒に遊んでくれますよ。
数名空きがありますのでご興味のある方はVert(ヴェール)050-3736-7493までお問い合わせください。
かわいい赤ちゃんとお母さんのご参加お待ちしてます。イチゴ

生活に役立つアロマクラフト講座


同じカテゴリー(アロマクラフト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活に役立つアロマクラフト講座
    コメント(0)