2013年03月07日

ベビートリートメント最終講座

今日は春の陽気でしたね。音符
家の近くの田んぼにはレンゲの花が咲いていました。ハチ
春が着々と近づいている感じでテンションも上がってきますね。おすまし上昇

第四回ベビートリートメント講座に3組のお母さんとかわいい赤ちゃんが集まってくれました。
みんな気持ちよさそうにトリートメントを受けてくれていましたよ。ニコニコ
お腹をブルブル~っとするところでは、赤ちゃんが笑ってくれていてお母さんたちも楽しそうでした。

今日は最後の講座でしたので日頃、頑張っているお母さんへのプレゼントにルームフレグランス、サシェをプレゼントで用意しました。プレゼント
お母さんたちの精油選定でとっても良い香りのクラフトができました。ハート
       
のびのびっこ親子サークルの佐野先生からはガラスエッチングが施された額入り修了証書がプレゼントされました。びっくり
佐野先生が一つ一つお花の模様をガラスに施してくれました。花手作りとは思えないくらい素敵な出来栄えでした。
私も一ついただきましたちょき 額に何を飾ろうか考え中です。パンダ

次回のベビートリートメント講座は全四回、アイミティ浜松で5/30(木)10:30~を予定しています。詳細はのびのびっこ親子サークルさんかヴェールTEL050-3736-7493までお問い合わせください。

今回の講座に参加された赤ちゃんが元気にすくすくと育ちますように・・・クローバー
お母さんたちが幸せいっぱいの毎日を過ごせますように・・・クローバー
またお会いできる機会を楽しみにしていますハート
太陽


同じカテゴリー(ベビートリートメント)の記事
ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2014-11-14 16:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビートリートメント最終講座
    コメント(0)