2012年12月09日

横浜野球教室

冬本番になってきました。雪
我が家の看板犬「ちーちゃん」も柴犬で毛がモコモコとしていても朝はさすがに寒いようで、ブルブルと震えていました。
人間の私は6~7枚重ね着しているため、ダルマ状態です。雪だるま

冬は夏に比べて汗もかきにくく、体温も上がらないため代謝が落ちてしまうそうです。
なるべく、午前中早い時間帯に軽い運動をして、一日体温を高い状態に保つことが代謝を上げるのに役立つそうですよ。
おいしいものがたくさんあるこの時期、たくさん食べたいので、その分体を動かして脂肪をためないようにしたいですね。力こぶ

冬はプロ野球もオフシーズンに入り、昨年に続き今年も「横浜DeNAベイスターズ」の選手が少年野球教室を開催してくれることになりました。
我が家の二男も少年野球に所属しているので、参加する予定です。とても楽しみにしています。おすまし
野球12/6(日)浜松球場で13:00~です。野球
もう、参加するチームは予約でいっぱいになってしまいましたが、観覧は応援席から無料でできますので横浜ファン、野球ファンの方は足を運んでみてください。
浜松市出身の元横浜ベイスターズ鈴木尚典さんや現横浜DeNAの金城選手、石川選手、鶴岡選手他から指導いただけるそうです。
直接、選手に教えていただけるとあって野球少年のテンションも上がりそうですね。ナイス






同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
おひさしぶりです(^^)
ホント寒い毎日ですね・・・
いつも以上に体が硬くなってます(^_^;)
野球に疎い私ですが、弟くんもいよいよソフトボールデビューです。
息子達と一緒にルールからお勉強。
また教えてくださいね(*^^*)
Posted by hananahanana at 2012年12月15日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜野球教室
    コメント(1)