2016年01月13日

豊川稲荷

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

先日、愛知県の豊川稲荷へ初詣に行ってきました。
お店もたくさん、人もたくさんでとても活気がありましたよ~ニコニコ

毎年恒例のおみくじびっくり
今年は・・・・・・・・
去年に続きまたまたキラキラ大吉キラキラでしたあはは

おみくじの通りの一年になるように今年も気合を入れてがんばります力こぶ

帰り道のお豆腐屋さんで買ったおいなりさんもおいしかったぁナイス

今週16日(土)は遠州灘海浜公園(石人の星公園)でアロマクラフト体験がありますパー
抗菌効果のある精油をブレンドして風邪予防のアロマスプレーを作ります双葉
同じく精油を使いハンドクリームの体験も予定しています。
ワイヤークラフトもすべて300円~作れます。

少し寒いけど、手作りしてみませんか?
材料がなくなり次第終了となりますが、予約なしで大丈夫ですOK
おまちしています♪黒



豊川稲荷


同じカテゴリー(心温まる・・・)の記事
夏休みの思い出
夏休みの思い出(2016-08-31 09:12)

ハンドメイド作品
ハンドメイド作品(2016-07-28 15:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川稲荷
    コメント(0)