2015年11月24日

羊毛フェルト体験講座

アロマセラピースクール&サロンVert(ヴェール)のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

昨日と一昨日はアクティ森さんで行われた森町アートクラフトフェア2015に出展させていただきましたびっくり
大自然の中でとても癒されましたもみじ

たくさんの方にhandoworkvert(ハンドワークヴェール)の作品をご覧いただき、温かいお言葉が励みになりましたキラキラ
楽しい楽しい二日間でした♪黒

アクティ森のスタッフのみなさん、出展者の皆さんにもとても良くしていただいて感謝しておりますキラキラ
ブースにお立ち寄りいただいたお客さま、購入いただいたお客さま、オーダーをいただいたお客さま、本当にありがとうございましたハート
ぜひ来年も、さらにパワーアップした作品を揃えて出展したいと思っておりますパンダ

さて来月12月の羊毛フェルト体験講座のお知らせです人差し指

羊毛フェルト体験講座 (雪うさぎ白・ピンク)うさぎ

まる(赤)12/20(日) 10:00~16:00  
まる(赤)遠州灘海浜公園(石人の星公園)ログハウス内
まる(赤)体験料 500円
 ※限定30個です。  材料がなくなり次第、終了となります。
ぜひ遊びに来てくださいね~バイバイ


羊毛フェルト体験講座



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
雪うさぎ可愛いですね!
まん丸なフォルムといい、色合いといい、質感といい…まるでお饅頭みたいです。
写真のようにお盆の上に乗っていると、うっかり食べようと手を伸ばしてしまいそうですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年11月24日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト体験講座
    コメント(1)