2014年11月10日

行ってきました!!!

昨日は、あいにくの雨だったのですが・・・友達に誘われて・・・
SMAPのコンサートに初めて行ってきました。

コンサートなんて「オリジナルラブ」以来です。汗って誰だかわかるかなぁはてなはてな
十数年ぶりですね~汗

人、人、人・・・でびっくりびっくりでしたが、コンサートが始まってまたびっくりですびっくり
なんと目アリーナ席(アリーナ席の意味も実は行ってみるまでわからなかった私です汗
SMAPの一人一人の顔もよ~く見える席でした。すごくステージから近かったです音符

それに、コンサートというより。ショーを観ているような感覚でした。
映像、照明、趣向を凝らした演出ハート(頭上から降ってきた風船もいただいてきました。)
さすが、エンターテイナーだなぁ~と感心しきりでした。
同じ世代のSMAPが4時間ずっと汗だくで踊っている姿に感動です。ニコニコ
たくさんのエネルギーをもらえた気がします。キラキラ次回も行きたいです。
また、今日から頑張らなくっちゃ力こぶ


行ってきました!!!



同じカテゴリー(心温まる・・・)の記事
夏休みの思い出
夏休みの思い出(2016-08-31 09:12)

ハンドメイド作品
ハンドメイド作品(2016-07-28 15:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!!!
    コメント(0)