2014年07月02日

羊毛フェルト パンダ

夏が近づいてきました。スイカ
我が家の次男も学校のプールが楽しくて仕方ないようです。♪黒

そして、羊毛フェルトはフワフワした素材なので冬向きなのかもしれませんが、ダーパン(パンダ)パンダの夏バージョンを作ってみました。
テーマは「プール」です。
そのほかハートダーパンも作ってみました。ハート
少しずつ上達してきたかも?な~んて自画自賛ですが・・・かわいいダーパンをcocoroiroさんへ近日中に展示してきたいと思いますびっくり
ご興味のある方は静岡文化芸術大学の近くのココロイロさんにお立ち寄りください。
素敵なハンドメイド作品がたくさんあるお店です。クローバー


羊毛フェルト パンダ羊毛フェルト パンダ



同じカテゴリー(ハンドワークスタジオ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト パンダ
    コメント(0)