2014年05月16日

羊毛フェルトパンダ完成

とっても気持ちの良い気候になりました。太陽
ブログもしばらくお休みしていましたが・・・冬眠からやっと目覚めました。目
春の新緑双葉のエネルギーをもらって頑張らなくては。

ただ今、INTA国際ナチュラルセラピー協会インストラクターの勉強真っ最中です。汗
興味のあること、苦手な分野・・・学ばなくはならないことだらけです。
私がいつも、この仕事をしていて心がけていることは、根を詰めすぎずアロマテラピーの仕事を良い意味で楽しむということです。
そして、みなさんにアロマテラピーが持つ素晴らしさを微力ですがお伝えし、喜んでいただけたら本当にうれしいことです。ニコニコ

冬眠中に素敵な趣味?に出会ってしまいました。
前々から、ずっと気になっていた「羊毛フェルト」です。キラキラ
手芸の苦手な私にできるのだろうか・・・?と悩んでいましたが、やってみたら意外に何とかなりました。
冬眠中はずっとチクチク作業でしたが、たくさんの作品ができました。

今回私の大好きな動物のパンダをモチーフに「フルーツパンダ」と「ベビー用鈴入りパンダ」を以前もブログにてご紹介しました船越町の「ココロイロ」さんで展示します。パンダ
たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。びっくり




羊毛フェルトパンダ完成羊毛フェルトパンダ完成



同じカテゴリー(ハンドワークスタジオ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルトパンダ完成
    コメント(0)