2012年10月24日

ショッピング

今日は、一段と冬の気配を感じた一日でした。
風も冷たくなってきました。

もみじになるとなんだか春花とは違って少し寂しい気分になります。
気分が落ち込んだ時はショッピングで気分転換ですびっくり

秋冬物の洋服を見たり、雑貨を見たりと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。時計
最後につい立ち寄ってしまうのがハーブやアロマのお店です上昇
「Vert」では「E-COMCEPTION」の精油やハーブティーを使っていますが、他社の精油や
そこにしかない精油や珍しいアロマグッズを探すのが楽しいです。おすまし

忙しい毎日の中、今日はちょっとだけ自分へのご褒美に自分だけの楽しい時間を過ごしました。ハート
また、明日から頑張るぞーという気持ちになれました。力こぶ

毎日をいきいきと今日一日を大切しようと心に思った秋の一日でした。音符

ゆったり自分へのご褒美にアロマトリートメントはいかがですか?ダイヤモンド






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッピング
    コメント(0)