2012年10月01日

ハーブティー

昨日の台風はすごかったですね。汗
我が家は昨日のPM7時~今日の朝4時半くらいまで停電してました。涙
車も潮でベタベタで波今から洗車が必要です。

昨夜は風の音がひどかったので息子二人も私の部屋で就寝したのですが・・・
久しぶりに川の字になって寝るなあ・・・なーんて少しうれしくニコニコ思っていたのもつかの間・・・

ニーキックやエルボーそしてパンチといろいろな技が飛んできて、今日は睡眠不足です。汗
すっかり息子の寝相の悪いのを忘れていましたガーン
そして息子は・・・台風をもろともせずにスヤスヤ睡眠と気持ちよさそうに寝てました。

睡眠不足は戦うお母さんには大敵です。力こぶ
たくさん寝ないとだんだんと疲れがたまってしまう私は、少しでも副交感神経を優位にして体をリラックスさせなくてはっと思い
今日はローズピンクのハーブティーを入れてみました。ハート
ローズのとても良い香りがフワーッと広がりほっとできますよ。パンダ
やさしい気持ちになれます。

あまりハーブティーを飲まれない方も多いと思いますが、デトックス効果があったり、美肌効果があったりハート気持ちがゆったりしたり、この秋おすすめの飲み物です。もみじ
私もコーヒー党からハーブティー党に変わりつつあります。
また、いろいろなハーブティーをご紹介したいと思います。





ハーブティー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブティー
    コメント(0)